忍者ブログ
ぶろぐ
「 はんぞうがしんべえみたい。 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/18 いつき]
[01/17 レオ]
[11/21 いつき]
[11/21 京一]
[10/16 いつき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
いつき
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがないおたくです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の日記で次はマクロスFを見ようとか言っておいて、今見ているのは「ミルモでポン!」です…
レオさんがカラオケでよく歌うんだけども、映像がものすごくかわいくて気になっていたの。
実際かなり面白い!
私こうゆう少女マンガベースの頭使わないで見れるアニメが本当に大好き。
ミルモとかの妖精たち、私、人間の赤ちゃん位のサイズだと思い込んでいたので(カラオケ映像で見て)手のひらサイズだと知ってびっくりした!あんなに小さいのに、かえでちゃんはよく河原にいたミルモを土手の上から見つけられたなぁ!と、サンコンもびっくりな視力の良さに関心しまくりマクリスティーでした。
こないだ、ワルモ団?だっけかな?妖精の国の悪の組織みたいな5人組が登場したのだけども、彼らの魔法アイテムが三味線なのねー。でもって5人で三味線をかき鳴らしながら魔法を使うんだけども、それがすごくかっこよくて大好き!!三味線ってとこが好きだわー。ほかの人たちは洋風な感じの楽器なのに対して日本風なとこがいいのかも。
そして先日ムルモの声がくぎみーだと教えてもらってびっくりした!EDテロップ見ないから知らんかったー!
まつたけくんの声がほ/しそ/ういちろうなのは見ててわかった!すげー弱そうな声だー^0^
まつたけくんと、ひらいの関係がすごく萌えるわぁと思いながら見てます。執事と主人!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ミルモでポンッ!
レオ 2008.10.15 Wed 20:00 EDIT
ミルモ見てるのねvv いい選択したよいつきさん!!!(笑)
ほんと頭使わないで気軽に見れるし、面白いよね〜♪ しかもめんこい!!!
同人出せばいいと思うよ!ってか忍たまを出すといいよ、うん。
ミルモの尻がかわいすぎるよっ!
いつき 2008.10.16 Thu 05:26 EDIT
ミルモ本当面白いよ~こうゆう気軽に見れるアニメっていいよね、そもそもアニメというものはこうあるべきだ!とさえ思ってくるよ。
同人って…需要が全く無いんじゃないかと思うんだけどww
てかさー、本当レオさん忍たまに必死すぎてうけるから!ニコニコからいい回の忍たま見つけてみくしに貼っといてくれたら見るからさー、金髪の子の話だったら勢い勇んで見るからっっ!!
TRACKBACKS
[PR]