忍者ブログ
ぶろぐ
「 未選択 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/18 いつき]
[01/17 レオ]
[11/21 いつき]
[11/21 京一]
[10/16 いつき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
いつき
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがないおたくです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年初の日記ですね…あわわわ…すっかり放置してしまいました;



先日の東北地方太平洋沖地震でしたが、関東に住む私の所も結構揺れて、うちは特に損害は無かったのですが、住んでいる市内は結構なダメージを受けました。

でもって私の実家が東北なので、当日は電話が繋がらずとても心配していたのですが、大した(というか全くといっていい程)被害が無かったようで一安心でした。
仙台の親戚や友人は本当大変だったようで、何か私に助けられる事があるかしら…と思っても何もできないので(邪魔になるだけでしょうから…;)せめてもと募金してみたり。

毎日ニュースや新聞を見ては涙を流す日々です。

普通がこんなに幸せだって、こうなって初めて気付きました。

PR




やばいわぁ~間開きすぎたんだわぁ~ウソハ~(最近のブーム)

だからといって特に書く事も何も無いですw


あ、最近友達と漫画貸し借りしたりして読んでます。

・裸足でバラを踏め
・君に届け
・オレンジチョコレート

を借りて読みました。


ていうか、全部まだ連載中の作品ってorz
続き気になっちゃうじゃんwww
そして新刊借りるまでに今までのあらすじ忘れちゃうっての、私頭悪いんだから~!

・裸足でバラを踏め・は、マーガレットでやってる漫画なのかな?絵がキレイで可愛いんですv
時代設定が明治時代で、貴族な感じなのでとっても華やか!
フランシス(明日のナージャに出てくる)にそっくりないけめんが出てきて、ウホッてなりましたww
話は昼ドラみたいな、ベタなドロドロしか感じで結構好きなんだよね~こうゆうの^0^
ちょっぴりエッチなのがこれまた面白いんだよね、やりそでやらない。じれったいんだわぁ~ウソハ~


・君に届け・は、これもマーガレットでやってるぽいね。
最近実写映画化もされて、どんな話なんだろうな~と思っていたんだ~。
実は全然期待しないで読み始めたんだけど、すっごい泣ける!!
ひどい時は号泣しながら読んでました^^;
主人公がすっごい良い子なんだよね~こんなに良い子なんだから、幸せになって欲しいな!て思うわぁ~

・オレンジチョコレート・は、花ゆめ?この作者の方の作品は、紅茶王子までは持っていたんだけど、それ以降は読んだ事無かったんだよね。
主人公がマクロスFのアルトに似てるよって貸してもらったんだけど、本当アルトだったw
男女入れ替わりモノ。もっとエッチなシーンとかあってもいいと思うんだけどな~折角の設定なんだからw


明後日はゆあさんとプライドの舞台見てくるんだわぁ~楽しみなんだわぁ~v
オペラグラス忘れないようにしなきゃなんだわぁ~ウソハ~



2ヶ月もあいてしまったのですね;
その間、引っ越したり、ケータイ壊れてデータ消えたり、おたくイベント行ったり、ばさら3やったり、まぁ、色々でした。
ばさら3は発売日に買ったのですが、なんだか毎日忙しくてあまりできてません;;まだ全員出てないんだ~><
そうこうしているうちに、大/神/伝が出てしまうよ…時が経つのは早いな。
逆/転/検/事も2が出るしね。丁度今ゲムショの時期ですね…

夏コミの数日後に風邪をひいてから、未だに咳が止まらないのは、多分咳喘息というやつじゃないかしらと思う…皇后さまと同じやつじゃないかしら、と、人に話したら、高貴な人がなる病気なんだねっていわれたwwwやっぱり?みたいなw
 



また間があいてしまった~;
毎日元気に過ごしています。
今週いっぱいくらいで梅雨があけるそうなので、とても嬉しい!夏大好き^0^
最近アニメはプリキュアしか見てません。
これ、なんで最初から見てなかったんだろう…絵もすごい可愛いし、敵さんもいいキャラばっかだし、来週仲間になるプリキュアも可愛いし(名前も可愛いし←;)特に気になるキャラはいつきさんのお兄さんかな^^
お兄さんもっとどんどん話にからんできたらいいよーーー

そういえば、最近めっきりドラマとか見てないんだけども、もうすぐ始まるモテキだけは見てみようかなって思ってます。森山/未来だし、満島/ひかりちゃんも(映画プライドで萌ちゃん役やった人)プライド出るようなので!
プライドといえば、冬に舞台化なのでチケ取らなきゃな~な感じです。舞台役者さんとかぜんぜん知らないけど、なんかいいメンバーらしいので期待できそう!

今月末にBASARA3出て、9月末に大神伝が出るので、おたく忙しくなりそうな予感^^わくわく


1 2 3 4 5 6 | NEXT
- HOME -
[PR]