忍者ブログ
ぶろぐ
「 一人は皆の為に! 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/18 いつき]
[01/17 レオ]
[11/21 いつき]
[11/21 京一]
[10/16 いつき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
いつき
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがないおたくです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もがんばってアニメをいっぱい見るぞ!!

早速、昨年末から見たくてしょうがなかった「アニメ三銃士」を見始めました。
一気に20話位まで見たよ。暇人ですみませんね。寝ずに見たんだけどね。
すっごい面白いよ~これ~!
時代はベルばら位だと思ったら、もっと前なのね。ルイ13世とかその辺の時代。ベルばらより100年位前??
音楽がドラクエの人だったり、もんきーぱんちさんがなんとかだったりだったよ。
声優さんも、私でも知ってる人が結構いらっしゃってほっとするアニメだわぁ~w
ていうか、いちばんびびったのがアラミスのお声がやまだえいこさんなのっっっ!!
赤毛のアンの人なんだよ~!小公女セーラの意地悪な子の人なんだよ~!
アラミスといえば男装の麗人なのですが、ゆうゆうはくしょのくらまみたいな感じの声なんですよ、だからその人がお声やってるのかな?(時代が合わないが)と思ってEDテロップ見てたらやまだえいこさんで本当おどろいたわ~!
あんな低い声も出せるんだ~!声優さんて本当すごいよねっ!
キャラではやっぱアラミスがいちばん好きだわ~。
最初のほうで、三銃士がダルタニャンとの友情の印に自分たちの剣も折っちゃうんだけど、そのシーンすごく感動した!一人はみんなのために、みんなは一人のために。ってやつ。
なんとか公爵(すぐ名前忘れる。いのうえかずひこさんがお声やってらっしゃる)まじいらいらするわぁ~w
王妃が好き好き大好き!て感じで王妃の迷惑考えてよね~!いい年なんだからさーもう!とか思いながら見てますw
ダルタニャンと三銃士がイギリスへダイヤの首飾りを返してもらいに行く話で、途中でアラミスが鉄砲で撃たれて怪我するんだけども、その辺の話を見てたら、アラミスが男だったらどんなに萌えるだろうか…!!と考えてしまった。
あーあ、アラミス男ならよかったのにwアトスとポルトスにモテモテで、隊長や他の隊士にもモテモテならいいよねーみんなのアイドルなんだよ~!で、夜な夜な色んな隊士やら隊長やらにやられちゃったりとかしてる同人誌があったらいいよね~^0^
裸足のジャンがやっぱりそんな好きじゃないんだよね~小汚いからねw私本当小汚い少年って興味無いわぁ~ナージャのケンノスケしかりwww
ジャンが宮殿に入るときだけ小姓の格好に変装してるんだけど、そのジャンは小奇麗だからかわいいなって思うんだよね~本当私どんだけなの;
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]