忍者ブログ
ぶろぐ
「 逆/転/検/事 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/18 いつき]
[01/17 レオ]
[11/21 いつき]
[11/21 京一]
[10/16 いつき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
いつき
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがないおたくです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆検て略すのかなぁ

密林さんからまさかの発売日着(!)でやったーと思いつつも、なかなかまとまった時間が取れずに進みません。ちょっとやる→睡魔に勝てずに寝る を繰り返しています。
最近ちょっと忙しくて睡眠不足だったので…;;
でも、やっと2話目に入りまんた!
冥ちゃん出てきた~~~っ!
ミツメイ好きなんだよね~うれしい!
メイちゃんがみつるぎさんをレイジって名前で呼ぶとこが萌えるわ~vvみつるぎさんを名前で呼ぶ人なんてメイちゃん位じゃない?
つーか飛行機のファーストクラスすげーな!どんだけだよ!
そしてどんだけ機内持ち込みしてんだよ!
茶髪のCAさんもすげーな!あんな人いたら本当すげーな!でもかわいい^^
ロジックにも最初戸惑ったけど、だいぶ慣れてきたよ!



大神もちょろちょろと進んでます。
沈没船に入ったところです、あのボインねーちゃんと。
イッスンが事あるごとにボインボイン言ってて面白いです。
ウシワカくんが出てくるとwktkしますvvv

土曜日に先週の大河の再放送録画するのすっかり忘れてた…orz
面白かったよって聞かされていたから楽しみにしてたのにー;;

あ、そういえば先週エウレカ劇場版を見てきました。
男性のお客さんが多かった!
内容は賛否両論らしいけど、私は好き!
3回泣いたよ~。

最近色々映画見に行ってます。
今見たいのは、お買い物中毒のやつ。面白そう~!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]