忍者ブログ
ぶろぐ
「 お疲れ様でした 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/18 いつき]
[01/17 レオ]
[11/21 いつき]
[11/21 京一]
[10/16 いつき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
いつき
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがないおたくです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日(今、日曜とか書きそうになってしまった;)のハヤテオンリーお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、本をお手にとって下さった方、どうもありがとうございました。
以下レポ的なものを箇条書き。

・朝ゆあさんと待ち合わせで会場入り。
・ゆあさんと会うのは約1年前のハヤテオンリー以来!
・会場外にはものすごい人がいっぱいいた!男の人ばっかだった。別のオンリーの方たちのようだ。
・ゆあさんちゃんと新刊作ってきてえらかった。尊敬した。
・準備が終わったので私は会場外のコンビニへ買い物に
・戻ってくると一般入場が始まっていた。人がなんかすごい。
・ゆあさんに入場の時の男の人たちがすごかったと聞かされ、あー見たかったな~と少し残念。
・BGMに畑先生選曲のハヤテキャラが歌うカバーアルバムが流れる。
・めぞんいっこくだ~エヴァだ~なつかし~!とか言いながら話してたら…
・あれ…?私この歌知ってる…?
・!!!ワタルの歌だ!!!!!!!stepだ!!!!!!
・ゆあさんに興奮を伝えると、これはワタル君が歌っているんだと教えて貰い、ワタルがワタルの歌なんて、すげえええええ!と一人大興奮してきもい私。
・あとはあんま知ってる歌が無くてちょっと残念だった。
・色んな話をしてたがあまりよく覚えていない
・逆転裁判とか宝塚とか四季とかテニミュとか
・逆転検事はもう予約済みのゆあさん
・私も予約しなきゃ…!
・交代で買い物に行くが、すでに売り切れサークルさんがあり凹む…
・せっかくデジカメ持ってきたので、コスプレイヤーさんの写真が撮りたい!
・でも勇気が出なくてなかなか行けない私。
・もじもじしつつもようやく勇気を振り絞って2組撮らせていただいた!はふはふ!
・撮ってきた写真をゆあさんと見ながら「かわいいな~すごいかわいいね~~」とか言ってた。きもくてすみません。
・イベント終了後新宿に移動。電車の中でディズニートーク
・ぷにぷにカチューシャに誘惑される
・ぷにぷにばかり試着しまくる。ショッピンすげー!ディズニーのダンサーになれるよこれww
・カフェでナージャやエマの話に花が咲く
・ゆあさんのケータイに着信が13件
・合流予定のえこさんからの着信だったが話に夢中で気付かなかった;ごめんね
・無事えこさんかっぴーさん(はじめまして)と合流
・お二人はグレンラガンのイベントに行ってきたらしくすでに酒が入っている(まだ夕方)
・こじゃれた居酒屋に移動
・何でもかんでもグレンラガンに結びつけるえこさん
・ハヤテのワタル君の声の人がグレラガのヨーコさんの人だと聞きびびる私
・ヒナギクさんの人がブータとダリーだと知り驚く私(今ウィキったら、マリみての令さまもだった!!びっくり)
・かっぴーさんの懐かし系アニメの話に飛びつく私
・絶対無敵ライジンオー系タイトルの4文字に惹かれるえこさん
・昔男の人が戦った後素っ裸になるアニメがあったと言い出すえこさん
・何だそれーーー!すごい気になる!!
・上海旅行先ホテルでわざわざニコ動でハヤテを見るゆあさん
・この店はいけめん店員が多いからよく来るという皆さん。負けた…!
・駅前で解散→となり駅のかっぴーさんと電車の中で懐かしアニメ話

とまあ、こんな感じの一日でした。
ゆあさんのおかげでイベント中楽しく過ごせました~
そしてアフターはみんなに混ぜてもらってありがとう!とっても面白かったよ~^0^

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]