忍者ブログ
ぶろぐ
「 乙女のバイブル 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/18 いつき]
[01/17 レオ]
[11/21 いつき]
[11/21 京一]
[10/16 いつき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
いつき
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがないおたくです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の人に「星の瞳のシルエット」という漫画を借りました。
全10巻らしいんだけど、とりあえず5巻まで。
大昔に途中からなら読んだ事あったんだけど、最初のほう知らなかったので嬉しかった!
奥付見たら、20年前の漫画だったみたいで驚いた!!
やっぱ読んでて時代を感じるわー。昭和って感じ。
ファッションとか髪型も昭和。
香澄ちゃんの髪、レイヤーもシャギーも入っていないただのボブで、髪の毛のボリューム半端無ぇ!みたいな。
スカートの丈もすごく長いし、もちろんケータイなんて無いし。
てか、ケータイが無い時代の恋愛って大変だよなーって思った。
だって好きな相手とかに電話するにも、家の電話だから、もしかしたら彼(彼女)の親が出る可能性が高いじゃない。
そして通話中も、家族に聞かれるんじゃないかと、はらはらどきどきそわそわしながら電話するのねー。
今の子って本当幸せだよねー。
その分恋愛も昔よりお手軽になってる感じはあるかもなー。
お手軽っていうか、とっかかりが楽というか…うん、いい時代だよね。

私香澄ちゃんて、すごくいい子なイメージを持っていたんだけども、修学旅行のときに真理子に頼まれて隠し撮りした久住君の写真、2枚のうち、写りのいい方のを自分で持って、真理子には別なほうをあげた時に、ああ、香澄ちゃんも所詮女なんだな~って思ったwww
そして司が香澄ちゃんを好きになってびっくりした!香澄ちゃんの事好きなのに、香澄ちゃんの気持ちを知っているもんだから、久住と香澄ちゃんの応援しちゃったりなんかして、もしかしていい人NO.1は司なんじゃねーの?て思ったよ。
真理子は本当いらっとするよー。でも香澄ちゃんが星のかけらをなくしてしまった時に、沙樹と真理子が香澄ちゃんに協力してどぶさらいまでして星のかけら探したり、香澄ちゃんを励まそうとパーティするのね、なんていい子たちかしらって感動したよー。


先週からサンデーで始まった新連載、新暗行御史の人達なのね!すごく期待しながら読んだんだけど、先週のはちょっといまいち感があったな…;あの少年の犯行が故意では無かったってのが最後までわからなかったのがなー主人公の変身後はすごくかっこよかった!
今週のに出てきた死神のいけめんもかっこよかったなー。あの人の描く美形男子本当好きなんだよね^^
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]