忍者ブログ
ぶろぐ
「 ごきげんよう 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/18 いつき]
[01/17 レオ]
[11/21 いつき]
[11/21 京一]
[10/16 いつき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
いつき
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがないおたくです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリみて4期を急に思い立って見はじめました。今のとこ10話まで放送されてるのかな?約5時間かけて一気見したら睡眠時間が1時間になりました。
だって見始めたらすっごく面白くてとまらなかったんだもん!本当は放送終了してから一気に見たかったんだけど、もう放送終わってるかな~なんて思っちゃったんだよね。残念!
マリみて春の時に、トウコちゃんがすっごく嫌な娘だなぁ!好きじゃないわ!と思っていて、OVAを見てカナコちゃんのがいいわ!ユミちゃんの妹はカナコちゃんがいいわ!!と思いつつも、でもどうせトウコなんだろ?とか思っていたのねー。
で、今回の4期見てたら憎たらしいトウコがだんだん好きになってきたよ!
EDで完全にトウコ妹説がもろにネタバレされてる感じだけど絵がすごく美しくて毎回見ほれてしまいます、お姉さま。
私どうもな●じまあ●こさんの絵が苦手感があったのだけども、今回のEDの絵は本当いいわ!!と思います。えらそうですみません。
実はカナコちゃんの名前が思い出せなくて(…)今公式サイト見ながら書いてるんだけども、カナコちゃんのお声がこしみずさんだと今知った!!!わあああ!ナージャじゃん!OVA見た時もぜんぜん気付かなかったのなー私orz
そして今期の放送を見てて、初めてトウコのお声がくぎみやさんだと知った!えーーーっ!ナギお嬢様じゃん!おどろいたーあんな普通っぽい声も出るんだぁ!?声優さんてすげえ!
そうそう、ナギお嬢様で思い出したんだけども、ハヤテアニメ2期、深夜放送なんだねorz
サンデーの扉絵のとこに書いてあってすごいショックだったわー私基本的に深夜のアニメを見ない人間だからきついわー(すごい自分勝手)
頑張って毎回録画しなきゃだよ!楽しみだなぁ^^
話がそれた。
私旧薔薇様たちが好きだったので(主に聖様だけど)今の山百合会(特に1.2年)ってあまり華が無い感じに思えてしまうのよねーシマコさんは美しいけど。
ユミちゃんは並っぽいし、ヨシノちゃんは髪型のせいであまり美しく見えないし。ノリコは地味だし…トウコはドリルだし。だから私トウコよりも美人さんなカナコちゃんにユミちゃんの妹になって欲しかったんだよねww
トウコも顔だけ見れば美人なんだけどね、髪型がなードリルなんだよなー
私このアニメ子供の頃とかに見なくて本当によかったなーって思った。きっと影響されて百合の世界に目覚めていたかもしれんw
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]