忍者ブログ
ぶろぐ
「 ちょっと 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/18 いつき]
[01/17 レオ]
[11/21 いつき]
[11/21 京一]
[10/16 いつき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
いつき
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがないおたくです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が空いてしまったー。
先週鼠海行った日に風邪をひいてしまって、先日舞台見に行ってますます悪化してきました。
子供の頃は風邪をひくと学校休めてやた~^0^みたいな感じだったけども、大人になるとやっぱ違うもんですね。
風邪で外出できなかったので、やっとこさ魔法にかけられてのDVDを見ました。
とっても面白かった!
私も「あああああ、あああああ~♪」て歌って鳩や鼠が部屋にぐわーーーって入ってきてこの汚部屋を掃除してくんねーかなーとか思ったけど、実際鳩や鼠の大群が入ってきたらすごく恐ろしいだろうなぁ

もうすぐハリウッド版のドラゴンボールが公開されますね!とっても楽しみ^^
最近ケーブルテレビで、見れる時はDBを見るようにしているんだけども、当時見ていなかったから(原作は全部読んでたけど)かなり面白いです。
今やってるのはZで、魔人ブウと戦っているのね。
こないだごくうさが一日だけ天下一武道会に出るために生き返った(?)んだけども、時間が来て天界に戻らなきゃいけなくなった時に、もじもじしてた悟天をだっこしてあげる一連のシーンがすごくかわいくてかわいくて!!
そうそう、ごくうさが悟天とトランクスにフュージョンを教えるんだけども、子供たちがわかり難いって言うもんだから、ごくうさとピッコロさんが2人でフュージョンのお手本をするのね。
そのときのピッコロさんが照れててすごく面白かった!緑色の肌でも照れると頬が赤くなるんだな~なんて思いながら見てたよ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]