忍者ブログ
ぶろぐ
「 ギャルのパンティーおくれ! 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/18 いつき]
[01/17 レオ]
[11/21 いつき]
[11/21 京一]
[10/16 いつき]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
いつき
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
しがないおたくです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリウッド版ドラゴンボール見てきたあ!!
ピッコロさん好きの人と行ったんだけど、ラスト、あゆの歌が終わってから吹いてしまったwww
原作とは全く別物として、まー、違う意味で面白かったと思う!
チチの乳がばいんばいんでした^0^
ごくうさの性格設定はどっちかってとごはんちゃんぽい感じだったな~。
気を操る修行(?)のシーンで、「しょせんは性欲か…」と思ってしまった。
マイ役のえりりん、ちょい役程度かと思ったらものすごい大活躍でびっくりした!!えりりんも乳強調だった!ハリウッドは乳強調せんといかん場所なんだー私日本でよかった!と心から感謝したよ。
つか、メークと衣装と髪型のせいで、最初えりりんだって気付かなかった。
今回吹き替え版で見たんだけど、えりりんの声聞いてみたかったから字幕も見たいなぁと思った。でももう一回金出して見ようという気は
起きないなww
関め/ぐみも、ほんのちょい役かと思いきや結構活躍してた!続編でも出てきそうな感じだったね。
ブルマの人美人だったなー他の女性キャストがアジア系の顔立ちだったから、洋風のはっきりくっきりしたブルマさんのホリの深さが際立ったなーチチもマイも十分すぎるほど美人だったけどね^^
ヤムチャのビジュアルにはすごくがっかりしたなー私初期のヤムチャ本当大好きなんだけどー見た目も性格も可愛くてさーそうそう、ハリウッドヤムチャはプーアル連れてなかったのが残念だわー。

続編も楽しみw

昨日のエイプリルフール、ぜんぜん嘘つかずに終わってしまった;;


そうそう、忍たま新しくなったって聞いて、どれどれ、見てやるか(上から目線)と思い、でも何時からかわからんので教育チャンネルにしたままピタゴラスイッチの途中から見て、一人でできるもん的なやつのしょっぱなで眠りの世界に入ってしまったorz気付いたらドイツ語講座やってたあ;;

アニメハヤテが金曜の深夜から始まるのね!!録画忘れないようにしなきゃだよー忘れそうで不安だ!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]